• ホーム
  • 未分類
  • 心を変えて人生を変える19のエクササイズ 2ch(ちゃんねる) クレーム?

心を変えて人生を変える19のエクササイズ 2ch(ちゃんねる) クレーム?

未分類

長谷川 記祥さんの
「心を変えて人生を変える19のエクササイズ」が、
SNSで話題になっているね。

個人的には、
「ホントなのかな~」って
感じなんだけど・・・

潜在意識のカギを使って、現在の自分を変化させて
未来の扉を開いてくれる答えがあるプログラムって言っているね。

ちょっと怪しいよね。

まさか
心を変えて人生を変える19のエクササイズって
詐欺商材?

購入して使ってみた人は
どうなんだろう。

⇒ 本当かどうか公式サイトで確認してみる

インチキだったら
さすがにガックリしてたと思うけど
評価が悪くなくてよかったー

心を変えて人生を変える19のエクササイズ

こっそり、ひっそり
試してみるつもり。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL