あなたのお子さんが公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業(白坂慎太郎) 体験談と成果 信じられる?

生活の悩み - 子供の授業・学習

白坂慎太郎さんが出したっていう
「公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業」。

2ch(ちゃんねる)掲示板でも話題になっているね。

 

とっても優しく教えるので、子供が勉強する気になるって
本当のことなのかな。

 

ぶっちゃけ怪しいし
公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業の評価って
賛否両論なんじゃないの?

 

⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる

 

今までの学校や塾で出会ったことがない
とても理解しやすい授業なので
子供が動画をみて、すぐ興味をしめすことが多いんだって。

 

嘘じゃないなら「買い」だよねー

でも家族とかに言ったら反対されそうw

 

公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業

 

まぁ、こっそり
試してみればいいか。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL